TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
TOPページ家族風呂日記>神崎温泉天海の湯

家族風呂日記

神崎温泉天海の湯
仇はとったぞ!私です。


















大分市の温泉施設 神崎温泉天海の湯 にやってきたよ。

電話予約が可能な家族風呂です。

いいですか?電話予約可能ですよ?忘れずに電話予約しましょう。

ロビーには休憩所もありますね。お座敷スペースと椅子スペース。

大きい窓からは海を見渡せて、実にイイ!

電話予約済みなので、さっくりと受付を済ませて入浴券を購入。

すると、コインを頂きます。

コインタイマー式の家族風呂で、毎回お湯は入れ替えなのです!


家族風呂の脱衣所に突入!エアコン確認!ああ~ありがたや~エアコン~

脱衣所の広さも申し分なし!椅子があるのも地味にうれしいところ。

早速、コインを投入して給湯開始!

温泉は激熱なので、同時に加水しなくてはいけません。

洗い場にはボディソープ、シャンプー、リンスがありました。

オマケに子供が喜ぶおもちゃも完備。

いや~、毎回お湯の入れ替えはうれしいですね~。綺麗なお湯を楽しめる。

お湯が溜まったら、給湯は止まってしまって、掛け流しではありません。

お湯はヌルっとした肌触りがありますね。濁り湯です。

温泉らしい雰囲気と実益があっていい感じ。

しょっぱい味はしなかった。単純温泉と表記されていたが・・・モール泉に近い感じがした。

なんにせよ気持ちよい温泉だった!窓からは海を一望できていい景色~

海を眺めながら浸かる温泉は心安らぐねぇ~