TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>源じいの森温泉

家族風呂日記

源じいの森温泉
スキンヘッドに憧れる私です
















赤村の 源じいの森温泉 にやってきたよ。

キャンプ場が併設する素晴らしい温泉施設だ

ロビーは広々としており、真新しさが残る。そういやリニューアルしてたなぁ

子供をお土産売り場から引きはがし、家族風呂へ~

途中とりかかった食事処もなかなかよさそうだ。オープンが11時からか・・・

キャンプの朝ごはんに利用するのは無理か・・・


そんなことはともかく、家族風呂だ!

脱衣所は素晴らしいの一言に尽きる!

部屋ですなぁ~!エアコンにテレビに座布団・・・

よし!早速浴槽にお湯をためよう!ふふふ・・・お湯は毎回入れ替えで清潔だ!

・・・水圧弱っ!?溜まりきるのに10分はかかりそうだ・・・

だが問題はない!ちゃーんとお湯が溜まる時間を加算してくれているのだ!加算された時間は20分くらいかな???

むははは・・・部屋でゴロゴロタイムをゲットだぜ!!

ゴロゴロタイムは過ぎ去るのが早い・・・

よし!今度はお風呂で寛ぎタイムだ!

って狭いっ!!一般家庭サイズ?くらいかな?

家族4人も入るとギューギューだな(笑)

お湯の感じは特に印象に残っていないが、きっと温泉なんだろう

部屋のインパクトとお風呂のギャップで記憶が上書きされてしまったかな??

まぁ、部屋で十分寛げたからいいかな?