TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>まるた温泉

家族風呂日記

まるた温泉西方の湯
リンスとコンディショナーの違いが分からない私です



















大分市の まるた温泉西方の湯 にやってきました。

木造の建物がなんとも温かみがあるじゃないか~♪

これは入る前から期待値が爆上がりだべな~( *´艸`)

ロビーもシンプルでいいじゃないか~

スーパー銭湯とは違った無駄を省いた引き算な温泉施設!

心が落ち着くねぇ~

早速受付を済ませて家族風呂へ向かおう!

脱衣所は標準的な広さ。飾り気のない脱衣所で、お店の雰囲気とマッチしている

しかし!エアコンとトイレ完備のハイスペック仕様!うーむ、侮れないぞっ!

洗剤はリンス・シャンプー・ボディソープ完備。ほほう完璧だ~

浴槽はさほど広くはないが、狭いわけではないので問題はない。

浴室の広い窓からは海がっ!!・・・少しだけ見える(;'∀')

草が邪魔だなぁ~。草刈りてぇなぁ~。この草どもを一網打尽に出来れば眺めも最高だろうに

家族風呂のお湯は一応かけ流し。蛇口なんで、湯量は調節可能!うれしいじゃないか~

温泉は茶色な濁り湯。ヌルンヌルンしてる!

モール温泉だったか?いいじゃないか~いいじゃないか~( ・∀・)イイ!!

思わず2回言ってしまった(笑)

私の素肌はスベスベになり、さぞ回避率も跳ね上がったことだろう~

今なら銃弾をも滑らせる自信があるぜ!

温泉に色がつくだけで、なぜこうも気持ちいいのか・・・思わず唸る気持ちよさだ

あ~~~風呂から上がるのが勿体ない気がする( *´艸`)

もっと身体中に温泉を吸い込ませておきたい!(笑)