TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>明野アサヒ温泉

家族風呂日記

明野アサヒ温泉
最近二頭筋の喜びが足りない気がする私です。





















大分市の 明野アサヒ温泉 にやってきました。

パット見、スーパー銭湯。でもそこは大分市!お湯は温泉だ!

大分は温泉が多くて素晴らしいですね~。しかもこの辺の温泉施設は営業時間が長い!

早速突入すると、ロビーは外観から想像もつかない・・・訳がない(笑)

しっかりと予想を裏切らない装い。いいぜ!逆に和むし、落ち着くわ~

しかし、落ち着いてばかりはいられない!早速受付を済ませて家族風呂へレッツラゴー

マッサージチェアや自販機コーナーを躱して目的の家族風呂へ向かう

脱衣所は標準的な広さ。

・・・あれ?エアコンは???

洗い場にはボディソープとリンスインシャンプー。

浴槽は・・・広くていいじゃないか~

部屋の名前が「光・・・?」だったか・・・奥の光ってるオブジェが由来かな?

そんなんことはともかく、温泉はかけ流しだし、温度も少し熱めでちょうどいい

スベスベした肌触りの温泉も実に心地よい!

肩まで温泉に浸かると疲れとともに魂まで出てしまいそうだ・・・(˘ω˘)

少しエクトプラズムが出てしまったが、えがった~♪そして眠かった~( ゚Д゚)ネムヒー

むしろこのまま寝てしまいたい気分だった