TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>クリスタル温泉

家族風呂日記

クリスタル温泉
サンバー!!私です




















大分市の家族風呂 クリスタル温泉 にやってきたよ。

マンション?の2階部分が温泉施設になってますね。

なかなか年季の入った温泉施設と言わざるを得ない(笑)

古めかしいロビーにはマッサージチェアと長椅子と一人ソファー?

人が少ない時間帯だったのかな?

さっくりと受付を済ませて家族風呂へ

家族風呂の利用時間は45分と60分と選べます。

値段もさほど変わらなかったので60分を選択。

脱衣所もシンプルで広くはないなぁ。でも着替えるには十分!

エアコンもないしな・・・扇風機に頑張ってもらおうかな!

洗い場には洗剤がないので、持参するのがベターでしょう

浴槽もシンプルな造り。温泉の注ぎ口も蛇口という徹底したこだわり(笑)

少し色味がかった温泉は効きそう('ω')ノ

シンプルな造りの浴槽はより一層湯治って感じがする。

健康になった気がする!!