TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>三川の湯

家族風呂日記

三川の湯
巻き舌私です




















大分市の温泉施設 三川の湯 にやってきました。

見た目はスーパー銭湯!いいじゃないか~♪この昭和の香り漂う雰囲気・・・好きだぜ

内装もいい感じにスーパー('ω')ノ

マッサージチェアがよく似合うぜ!

ソファーに座り込んでひとまず休憩することなく家族風呂へ

受付には家族風呂の写真がずらり。迷ったが、結局は出来るだけ広いお風呂に落ち着く

脱衣所には安心のエアコン完備。完備していたが・・・効かないなぁ(;´Д`)

なぜだ?16度設定の最強風にしてもいまいちだったが、とりあえず冷たい風は出てるので良しとしよう。

脱衣所も広くて快適~

洗い場は2つ。洗剤3兄弟も仲良く待ち構えている。

浴槽は広々!浴槽内も足つぼが刺激される造り。なかなかのボコボコ感(;'∀')

お湯は色がついており、ちょっとしょっぱい?あったまりそうな温泉だ~

体の芯から温めてくれる温泉だった!湯加減も悪くない。

だが、子供には熱いようで、いつの間にか加水されていた・・・(;´Д`)

温泉はかけ流しだったので、そのうち元の熱々温泉に戻ってくれることだろう