TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>みかゑり温泉

家族風呂日記

みかゑり温泉
腹筋爆発!私です



















別府の温泉施設 みかゑり温泉 にやってきたよ。

シックな面持ちな温泉施設。

受付も家庭的な内装ですね。生活感も溢れているようだ(笑)

水槽には魚がいっぱい。グッピー?

受付を済ませて中庭に出ると、まず目につくのが蒸し器ではなかろうか?

この温泉蒸し器、材料さえ持ち込めば自由に使っていいみたい。

ただし、肉類や魚介類は入れちゃダメみたい。芋とか卵とか、蒸し器内を汚さないヤツに限定されるようですね

他にも中庭には小さい子供用の遊具が設置されている。小学生低学年までが楽しめる程度かな?

時間が来たのでご案内~

脱衣所は広々~質素な感じで広々~広々だがエアコンはない・・・残念だがエアコンはない・・・

扇風機はあるがエアコンはない・・・

肝心の浴槽は・・・狭い。そしてシンプル。脱衣所の広さを分けてあげたい気分だ(笑)

浴槽は狭くて、温泉はちょっと熱いけどサウナがある!

・・・まぁ私はサウナを利用しないけどね(;'∀')

お風呂は温泉がかけ流しで熱々なので、子供にはちと厳しいので加水してちょどいいかもね~