TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>湯の森くす

家族風呂日記

湯の森くす
ランジ歩行で出勤する私です

















玖珠の温泉旅館 湯の森くす にやってきました。

瓦屋根のザ!温泉旅館って佇まいのいい雰囲気オーラが漂う・・・

いいぞぉ!期待に胸が高鳴るぜぇ!

そんでもって電話予約ができた!電話予約すべしですね!

受付に遊ぶ要素はないので、さっくりと受付を済ませる。

受付のボードにそれぞれの家族風呂の写真が張り出されている。

なになに・・・「かけ流し式」と「入れ替え式」・・・

・・・入れ替えてかけ流しではないのか?!

とりあえず、一番広いといわれた風呂をチョイス!!

家族風呂は受付棟を出て、別棟になります

脱衣所には・・・よーしよし!エアコンと扇風機完備!

そんで脱衣所も広々~素晴らしい!

洗い場は2か所!洗剤トリオもお待ちかねじゃないか~待たせたな!ゾブゾブ使ってやるぜぇ!

肝心の浴槽は広い!これはいいぞぉ!

温泉に浸かって浴槽からあふれ出すお湯・・・ざばぁ!っていう音と共に思わず「あ”~」ってなるわー

スベスベとした肌触りの温泉を浴槽の隅っこに寄りかかりながら堪能していると、瞼が重力に負けてしまう!

ふーむ、温泉がかけ流しってことは、この家族風呂は入れ替え式ではないってことか・・・

でもよかった!これだけ広い浴槽で温泉を堪能できたのはうれしい限り。

風呂上りのエアコン扇風で即死決定だな~