TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>岡城天然温泉 月のしずく

家族風呂日記

岡城天然温泉 月のしずく
大分県の竹田市にある 月のしずく にやってきたよ

わくわく気分をそそるロビーに出迎えられ、受付へ吸い込まれるようにまっしぐら

立派な梁や柱が輝いているなぁ~温かみがあって癒されるねぇ

お座敷な休憩スペースもあっていいねぇ~

とりあえず目的の家族風呂を頂きに行くとしよう


脱衣所は広々で、ここにもお座敷スペースが!絶対風呂上りはゴロンってしよう!

むむ!エアコンの位置が絶妙!エアコンのクールエアーが下にある扇風機の風に乗ってお座敷スペースに届けられる素敵な位置取り!

お座敷スペースで寝ころんだが最後・・・間違いなく意識を刈り取られるに違いない!

よーし!天国に昇天されるため、家族風呂に突入だ!おっと、トイレも完備だ!


洗い場にはリンスインシャンプーとボディソープ完備

浴槽もいいじゃないか~。温泉がかけ流しされている

少々熱く感じたが、入ってしまえば程よい湯加減に感じられる

スベスベとした肌触りで実に心地よい。いいねぇ~(・∀・)イイネ!!

疲れが溶け出していくようだ、おおお・・・出るわ出るわ~♪

思わず「ああぁぁ~」ってなるわ~