TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>荻の里温泉

家族風呂日記

荻の里温泉
ダラダラマイスター私です














大分県の竹田市にある温泉 荻の里温泉 にやってきたよ

一般的なお土産処

家族風呂は2?

レストランもある

受付で家族風呂の受付を済ませて温泉へ向かう

ロビーの椅子でも寛げるし、畳エリアでダラダラも可能

脱水症状防止のために自販機もスタンバイ!

家族風呂の脱衣所に突入して驚愕!!

テレビ!ソファー!トイレ!さらにはエアコン完備!

最強の布陣で我々をお出迎えだ!嬉しいじゃあないか!

どうやら、この家族風呂は脱衣所で我々を仕留めようとしている

おっと、受付時にバスタオルも付いてきた!レンタルしたわけではない!勝手に付いてきたのだ!

風呂上りは存分に拭き取らせてもらおう!

さあて家族風呂には・・・洗い場にはリンスインシャンプーとボディソープ

洗い場には「水」「温泉」「湯」のバルブが!

温泉のバルブをひねってかけ流しにしよう~

浴槽はシンプルな造りでこじんまりとした感じ。いいぜ!嫌いじゃあないぜ!こういう昔ながらの浴槽。

なんだか癒される風景だ~

温泉の温度は実に程よい。温泉も熱々なわけでなく、程よい温度で注がれている

肌触りはサラリとした感じ。うむ悪くない~。

温泉はゆったりと楽しむに限るねぇ

風呂上りは脱衣所の最強軍団にノックアウト!ソファーに吸い込まれる・・・