TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>城乃井温泉

家族風呂日記

城乃井温泉
アイ ニード プロテイン 肉好き私です。



















菊池の温泉施設 城乃井温泉 にやってきました。

温泉旅館の隣にある温泉施設になるのかな?

しかし、この温泉施設で旅館の家族風呂の受付も行います。てことは、温泉旅館の一部なのかな?

そんなことはともかく、旅館の家族風呂が利用できるってことが重大!

城乃井温泉の家族風呂より旅館の方の家族風呂が圧倒的に広く見える!!

てなわけで旅館の家族風呂を利用することにしました。


実際旅館の家族風呂をチョイスして正解だった!

脱衣所にはなんと!エアコンがある!これで風呂上りは快適じゃないか~

脱衣所もそれなりに広いため、着替えたりするには十分!座って寛ぐこともできるかもしれない!!

ああ・・・やはりエアコンは最高だ\(^_^)/

肝心の家族風呂は・・・おお~広いじゃないか~

洗い場には洗剤3兄弟が待機して、シャワー&カランコンビと共に私を待ち構えている。

浴槽は石造りで広々快適~('ω')

お湯もトロトロな感じでナイスな肌触り~もちろん温泉はかけ流しです!

・・・ああ~温泉の香りが心地よさを3割増しにしてくれるねぇ!

お湯は少々熱めだった感じだねぇ~シャワーでちょっぴり加水して温度調節。

菊池温泉・・・いいじゃないか~♪ 実に快適に過ごせました。

ちなみに城乃井温泉のすぐ側には公園があり、子供を遊ばせるにはもってこい!!