TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>樋口軒

家族風呂日記

樋口軒
パンナコッタ・・・この響きが好きな私です。
















福岡の筑後にある温泉ホテル 樋口軒 にやって来たよ

船小屋温泉として知られている地域ですねぇ~

近くにホークスの何とかっていう施設があったなぁ~?

まぁそんなことはともかく風呂だ!俺は家族風呂に入りに来たのだ!

そういえば、この辺は大雨の被害を受けたようだが・・・


ホテルのロビーは広々で綺麗ですね~!実にホテルっぽい!

とりあえずロビーが綺麗だろうが、要は無いので家族風呂に向かう

実はこちらの家族風呂は電話予約できたんだよね!ありがたい限りであります。


家族風呂は1室だけだが、すんなりと予約もできたし、意外と穴場なのだろうか?

その穴場な家族風呂は綺麗な脱衣所を備えている。

おまけにエアコンとトイレまで完備している

洗面台にはたくさんの櫛?それに化粧品もバッチコイでんな~


さぁて肝心の家族風呂は・・・

ほうほう、洗い場には洗剤三銃士が勢ぞろいときたもんだ。よしよし!

浴槽はかなり広い設計ですね~

いいぞぉ~ばっちりリラックスできそうだ~!一応貸切半露天風呂らしいが・・・

窓を全開にしたらそれっぽくなるのかな?

お湯は源泉かけ流しではない。源泉が冷泉だからねぇ。沸かさないと入れないわ~

まぁ、それでもいいお湯には変わりなく、さらりとした肌触りのお湯だった。

クセが無くイイ感じに入浴が楽しめたぞ~。一応お湯は掛け流されてた

まぁ、一番のいいところは浴槽が広かったことかな!!