TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>旅館富士屋

家族風呂日記

旅館富士屋
またせたな・・・!待たせすぎた私です。















雲仙の 旅館富士屋 にやってきたよ。

目の前には長ーい足湯があるよ。

入りたいのはやまやまだったが、この後風呂に入るのでパス・・・

観光地だからお土産屋さんも充実してるね~

これはこれで、見てるだけで楽しい。ついついツマミ的なモノを買ってしまいたくなるが・・・

夕飯が控えてるので、やっぱりパス!


そんなこんなで風呂の時間がやって来た。

ここまで遠かった・・・そして寒かった・・・疲れた体が温かいお湯を欲している!!

今なら熱々の風呂でもイケる!はず・・・

脱衣所も広いし、洗面台にはいろんな種類の化粧水がそろい踏みだ。

いまいち化粧水の区別はさっぱりわからんが、よさげだ!

トイレもある。あ、便座温かい。

家族風呂の洗い場にはシャンプー、ボディソープ、コンディショナーの三天王が勢ぞろい

他にもスクラブ系が待機してますな。顔をわしわしすると、ポロポロと何かが出てきた・・・

これが、角質か?!

身体もきれいに洗ったし、浴槽へ身体をいざなう・・・

おおおお・・・っと思わず言ってしまった。

シンプルな浴槽だが、温泉は本物だっ!

ちょっとしょっぱい味がしますね。これは体が温まるヤツだ!

スベスベとした肌触りが、心地よい。いいぞぉ~!いかにも海が近い温泉っぽい!

浴槽もそれなりに広いので、ぐいーんって体を伸ばせる!

あーーー。このまま寝てしまいそうだ~