TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>極楽温泉

家族風呂日記

極楽温泉
やんごとなき事情が!!私です




















極楽温泉にやってきました。

受付にはちょっとした休憩スペースになっている。後はお野菜が陳列されていますね。

本館の方には大浴場のみで、家族風呂は別棟になります。

本館とは別に外にもちょっとした休憩所があります。鯉も飼育しているのかな?

外の休憩所から奥に進むと家族風呂があります。

家族風呂の脱衣所は広々としており、扇風機のみが設置されています。

残念ながらエアコンはないようです。

家族風呂の洗い場には2種類の洗剤が備え付けられています。

肝心の浴槽は広く、迫力のある岩づくりの浴槽だ。

というか、ホントに浴槽が広くて素晴らしい!家族風呂でこれほど多いな浴槽を楽しめるところは少ない。

お湯の肌触りもよく、スベスベとしている。

もちろん温泉はかけ流しで楽しめる。

半露天風呂な状態で、山の緑あふれる景色を楽しみながら温泉を満喫できる。

なるほど、入ればわかる極楽温泉だった。