TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>おさるの湯

家族風呂日記

おさるの湯
煙の香りはアロマの香り 私です。




















おさるの湯にやってきました。

高崎山に近いのでおさるの湯という名前なんでしょう~。風呂に猿がいるわけではありません。

こちらの温泉施設もなかなかわかりにくい場所にあります。

そんで、どうでもいいですが、電飾で飾られています。クリスマスの先取りですね!10月だけど・・・

受付には地域で採れたであろう新鮮な野菜が並んでいました。

電話予約は出来ないので、現地に到着してからの受付になります。

運よく空いていたので、入浴券を購入してすぐにご案内。

脱衣所は広く清潔感があり、いい感じ。いい感じだがエアコンはない。

扇風機のみが設置されています。

洗い場には洗剤三銃士が待ち構えているので、安心です。

浴槽は広々としており、温泉はかけ流しで注がれています。少々熱いです。

お湯の肌触りはきゅっとしており、体の芯から温まる・・・心地よい。

夜中23時まで営業してるので、少々遅くなっても安心ですね