TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>いこいのゆ

家族風呂日記

いこいのゆ
かろうじて大胸筋が歩いてるっ!ができる私です。



















杵築の温泉施設 いこいのゆ にやって来ました。

こちらの家族風呂は電話予約可能!

ありがたいことに電話予約可能!大事なことなので2回書きました。

てな訳で電話予約をしてきたので、さっくりとご案内~

受付にはちょっとした御土産や休憩所があります


おっと、お土産に気を取られている場合じゃない!

家族風呂へ行かねば!

脱衣所は程よく広く、ガンガンにエアコンが効いていた!

それだけでは飽き足らず扇風機まで猛威を振るう始末・・・

真夏のエアコン脱衣所は中毒性があり、中々抜け出せなくなります。

注意しましょー!

脱衣所のカゴにはバスタオルが2枚設置!ありがたく使わせて頂こう!

洗い場にはシャワーとカラン。

洗剤には炭シリーズの3種の洗剤完備!

浴槽はそんなに広くは無いが、それなりに寛げた。

お湯の肌触りはスベスベとしており、心地良い感じ~

イイお湯を楽しめました~