TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>夜明薬湯温泉

家族風呂日記

夜明薬湯温泉
サクサク触感の私です。


















日田の温泉施設 夜明薬湯温泉 にやってきました~

50分1000円or1200円と激安の家族風呂に入れる。

さっくりと受付を済ませて家族風呂へゴー!

脱衣所は程よい広さで着替えるには十分!

エアコンは有料だがある!

古いエアコンだがある!

100円で30分稼働するエアコンがある!

風呂上りに入金しよう・・・


肝心の家族風呂はなかなか広い!

浴槽は家庭のっぽいが、広さは文句ありませんね

温泉は掛け流しで、子供には少々熱い。

蛇口による加水が出来ないので、シャワーで給水して温度を調節。

加水してもなお温泉の泉質は素晴らしく、お肌はスベスベとした肌触り!

なかなか良いぞぉ~

洗い場には洗剤類が無いので、持参するか購入ですね


今回利用したのが1000円の家族風呂だったが・・・そうなると1200円の方も気になる