TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>たから温泉

家族風呂日記

たから温泉
マーボーナスが食いたい私です。















玖珠郡九重町の たから温泉 にやってきました。

受付かなぁと思って入った所は旅館?で受付ではなかった

受け付けは「UCC」の看板がある建物。

宿泊者も利用するので、空いてるかどうかは運しだいですね

運よく空いていたのですぐに入れた。

さっくりと受付を済ませて空いている家族風呂へ~

・・・受付時に利用時間の説明を受けなかったが

多分1時間くらいだろう?


家族風呂の脱衣所は狭い。極狭ですねー

加えて2つの家族風呂は扉がスリガラスなので、脱衣所の中のシルエットが丸見えだ(^_^;)

脱衣所は二人で一杯になってしまう・・・

家族4人だとなかなかにキツキツだ・・・

もちろん家族風呂の洗い場や浴槽も狭い。

洗い場の排水も微妙だった

温泉は掛け流しで、子供には少々熱いか??

とりあえず加水して入れる湯温にして入浴!

うむ!程よい!

だが・・・壁も全体的に薄汚れている。


日帰り家族風呂としてはなかなか厳しいものがあるな~

宿泊者用と考えるべきだろうなー