TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>天然温泉一休

家族風呂日記

天然温泉一休
ひよろろろ~♪私です。



















熊本市の温泉施設 天然温泉一休 にやってきました。

綺麗だし洒落た感じの温泉施設ですね~

とりあえず受付をすると少しの待ち時間で良かった

待合室では同じように家族風呂を待つ人が数人いました

時間が来ると券売機で入浴券を購入します。

家族風呂の写真が貼ってあって、どんな家族風呂か分かりやすいですねー

家族風呂の脱衣所はもはや部屋ですね~。テレビもありますしねー。高いだけはあります(^_^;)

そして我らが救世主エアコンも健在!

洗い場にはシャワー、カラン完備!洗剤はシャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

浴槽は広々としており気持ちいい!湯加減もばっちりです!

露天風呂もあるのかと思いきや、椅子があるだけでした。残念。

それでも快適に過ごせましたねー

飯もうまかった!