TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>不知火温泉ロマンの湯

家族風呂日記

不知火温泉ロマンの湯
弱点は扁桃腺!私です。


















宇城の温泉施設 不知火温泉ロマンの湯 にやってきました。

道の駅内にある温泉施設ですね~!いろいろと便利です

道の駅の温泉施設なだけあってロビーにはお土産などがたくさん!

しかもこの温泉施設の家族風呂は電話予約可能!

いいか?!電話予約できるのだ!

で、電話予約していたのですんなりご案内~

脱衣所は程よく広い。

そして!エアコンがある素敵な脱衣所!

エアコンがある安心感!いいね!

洗い場にはシャワーとカラン。それにリンスインシャンプーとボディソープ

肝心の浴槽は広々としており、中央からは泡がブクブク・・・・

温泉は掛け流しのようですね~

温度は程よく、ゆったりと温泉を楽しめました。

ちょっとしょっぱいですね。塩湯かなー

お風呂から上がって、空いていた隣の部屋をのぞいてみました。

おお!部屋付の家族風呂ですね!ちゃんと脱衣所も別であります。

浴槽は檜風呂!ああーこっちがよかったなぁ~

お値段も500円程高いだけだし・・・