TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>山水

家族風呂日記

山水
燻されたい私です。




















佐賀の家族風呂 山水 にやってきたよ!

なんと!電話予約可能の家族風呂だ!温泉旅館なのに珍しいですねー

てな訳で、電話で確認すると、お高めの家族風呂ならば空いているとの事。

むろん!予約します!


温泉旅館が立ち並ぶ温泉街に山水はあります。

さっくりと受付を済ませて家族風呂へ~

広々とした脱衣所には扇風機完備!

・・・扇風機と・・・?エアコンが無い・・・だと?!

とりあえず肝心の家族風呂は・・・

広い!かなり広い!さすが、一番お高い家族風呂!

浴槽が2槽あり、源泉かけ流しの浴槽と、加温した温泉を掛け流す浴槽。

ぬる湯という名のごとく、源泉は大変ぬるい!

寒い季節だとさすがに厳しいものがある(^_^;)

しかし、2槽とも広々とした浴槽なので、脚を伸ばして寛げる。心配ご無用だ。

加温された温泉が注がれる浴槽も、実に程いい温度でゆったりとした時間を過ごせました!



電話予約できるのはありがたいですね!