TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>清海荘

家族風呂日記

清海荘
ケツケツダンスがお気に入り!私です。



















別府の 清海荘 にやってきました。

展望露天風呂がウリのホテルですね。

家族風呂も屋上にあため、眺めが良いとの事

ホテルらしいロビーの受付で家族風呂を手続

30分ほど待てばOKだった!


家族風呂は最上階から少し階段で登った所にある。

受付時に、どの家族風呂に入っていいか案内が無かった為、適当に空いている部屋に入ったが・・・

屋上の受付でどの家族風呂に入るか決めるらしい(^_^;)

まぁ、入っちまったもんは仕方がない!

広々とした脱衣所にはエアコン完備!

トイレも完備!

タオルも完備!

つまり手ぶらでもOK!

エアコンはもちろん、タオルも使えるのはありがたいですね~

他にも、ドライヤー、カミソリ、等のアメニティも完備!

洗い場にはカランとシャワー

洗剤はシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔ソープ!充実してます

浴槽は広々としており、快適!温泉も掛け流し!

実に心地よい!

そして、眺めもよい!水平線の彼方まで見渡せそうです!

眺めはよいが、なぜか目の前に船が停泊・・・

落ち着かないが、温泉は楽しめた!

時間が45分と短いのがネックかな?