TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>スパビレッジ日出

家族風呂日記

スパビレッジ日出
日出と書いて「ひじ」と読む。私です。


















というわけで、日出の家族風呂 スパビレッジ日出 にやってきました。

温泉施設に焼肉屋さんが併設しています。

むしろ焼肉屋さんに温泉施設が併設しているのかな?

焼肉屋さんの受付で家族風呂の手続きをします。

幸いにも空き室があったのですぐに入れました。

海が見える景色のよい中庭を通って行きます。

途中ログハウスがあり、中では宴会が開かれていました。

ログハウスは大きな窓があり、海を眺めながら食事やカラオケなどが楽しめるようです。

ただ、外からは中の様子が丸見えです(笑)


そんなことはともかく家族風呂へ

家族風呂にはエアコンとトイレ付!

素晴らしい!

おかげで快適に過ごす事が出来ます!

アメイジング!エアコン!

脱衣所もきれいでしたー


家族風呂はシャワーとカラン完備

洗剤はリンスインシャンプーとボディソープ

浴槽は広々~!

しかも寝湯付です。

正面の窓は大きく、内湯ですが開放感があります。

ただ、夜だったので景色は拝めず・・・

お湯の温度も程よく、ゆったりと過ごせました。

バルブをひねれば、お湯も、水も出るので、温度調節は容易ですね。


食事をすると入浴料金を割り引いてくれる!ナイス!