TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>柴石温泉

家族風呂日記

柴石温泉
快便!私です。




















別府の家族風呂 柴石温泉 にやってきました。

何も考えず来たら、1時間待ちだった・・・

まぁ家族風呂が1つしかないからねぇ~

まぁ、仕方ないので待つことに。

受付を済ませて、休憩所でダラダラ過ごすことに

街から離れた場所にあり、自然に囲まれた温泉施設・・・いいね!

そんなこんなで待ち時間も終わり、家族風呂へ~

フローリングの綺麗な脱衣所。広さも申し分なし!

でもエアコンは無い!

それでも扇風機はある!

しかし、エアコンは無い!

トイレは身障者用で素晴らしい!

誠に遺憾ながらエアコンは無い!


肝心の家族風呂だが

洗い場にはシャワーとカラン。洗剤もリンスインシャンプーとボディソープ

浴槽は石風呂で広い!

全身を伸ばして寛げる広さ。

温泉ももちろん掛け流し!

お湯は浴槽の底辺りから給水されているようですね。

お風呂のお湯全体が程よく温かくで気持ちいいですねー

ただ、大きいお風呂だと子供がエンジン全開になるので、ゆったり出来ないという欠点が(笑)


まぁいい温泉でしたよー

家族風呂が複数室あればよかったなー