TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>菊水ロマン館

家族風呂日記

菊水ロマン館
コンソメ味のプールで泳ぎたい!私です。



















熊本県玉名郡の 菊水ロマン館 にやって来たよ!

道の駅、キャンプ場、カヌーなどがあり、休日は多くの人で賑わう

1階は物産館やレストランがあり、肝心のお風呂は2階になる。

こちらのお風呂は温泉ではなく、ナントカって石を使ったお湯らしい・・・

2階にはソファーな休憩所とお座敷な休憩所。

みなさんのんびり過ごされているようでした。

家族風呂はどれもリーズナブルなお値段だが、エアコン付きの家族風呂は1カ所だけらしい・・・

エアコン付き家族風呂はちょいとお高めだが、それでも安い!

ここは迷うことなくエアコン付き家族風呂をチョイス!

さっくり受付を済ませて家族風呂へレッツゴー

家族風呂の脱衣所は広々としており、むしろ部屋!

エアコンも起動中であります!

続いて扇風機も起動確認!

やはりエアコンは最高でありますなぁ~

風呂上がりは、さぞ気持ちのいいひと時を過ごせることだろう~

浴室にはカランとシャワー。ちゃんと洗剤類も完備

浴槽は広々としており、子供が余裕で泳げるほどの広さ!

お湯は循環掛け流し?まぁ温泉ではないからですねー

アツアツのお湯が注がれ続けてます。

注ぎ口の近くには「水」ボタンがあり、ボタンを押すとしばらく水が注がれ、容易に温度調節が出来ます。

温泉ではないが、家族とお風呂を楽しむには十分な設備と、料金!

18時ころから混むらしいので、そこんとこ注意しとけばOK!


温泉じゃないけど★★★