TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>彩もみぢ

家族風呂日記

彩もみぢ
「マスター」と呼ばれてみたい私です。

















熊本県南小国の家族風呂 彩もみぢ にやって来たよ!

受付には写真パネルで家族風呂が紹介されており、空いていれば好きな家族風呂を選ぶことが出来る

ここはもちろん・・・檜風呂!

しかも一番広いらしい!これは期待できる!サクッと入浴券を購入!

ついでにシャンプー・コンディショナー・ボディソープを渡されます。


家族風呂の脱衣所は広々としており木のぬくもりが漂うナイスな造り!

そして!何よりも!エアコン完備!

真夏のエアコンは神のごとき輝きを放っています!


洗い場にはシャワーとカラン。

浴槽は広々~!子供にとってはプールですね!

もちろん温泉は掛け流し!

窓からの景色も風情があっていいですね~

極上のリラックスタイムを過ごせましたね~

ここも黒川温泉になるのかな?温泉街からはちょっと離れるが・・・

何にせよ、イイセンスですね~

ただ、家族風呂の利用時間が短いのがネックですね~


おすすめです