TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>御前湯

家族風呂日記

御前湯
アーチーチー♪アチー♪燃えてるんだろうか~♪三角筋を強調したい私です。
















竹田の家族風呂 御前湯 にやって来たよ!

長湯温泉街?にある温泉施設ですね~

確認すると、幸いにも10分程の待ち時間で入れるとのこと!

早速入浴券を購入し受付完了!

ロビーには食事処や休憩所など充実しており、風呂上がりもゆったりと過ごすことが出来そうだ


家族風呂の脱衣所は狭い訳でもなく、着替えるには十分!

十分だがエアコンは無い・・・

扇風機はあるがエアコンは無い・・・

頑張れ扇風機・・・


浴室の洗い場にはシャワーとカラン。リンスインシャンプーとボディソープもあります。

内湯ながら景色のよい家族風呂。

浴槽には温泉が掛け流しで注がれています。

給湯口には温泉成分がてんこ盛り!

うーん効能がありそうですね~。

飲泉も可能なのかな?建物入口には飲泉用の給湯口がありましたので(^_^;)

エアコンは無く内湯のみでしたが、緑が美しい景色を眺めながらの温泉だったので、すがすがしく感じましたね~


おすすめですね!