TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>湯屋天音

家族風呂日記

湯屋天音
こんがり、さっくりな私です。















竹田の家族風呂 湯屋天音 にやって来ました。

こちらの家族風呂は何と電話予約可能!!イエス!電話予約!

利用時間を45分・60分・90分の中から選ぶことが出来る。

無難に60分をチョイスですね

落ち着いた感じの受付でサックリと受付を済ませて家族風呂へ

受付をした際に、よさげなシャンプーを選ぶことが出来ますよ!

広々したきれいな脱衣所には扇風機完備!

トイレ完備!ベビーベッド完備!

・・・あれ?エアコンは??(~_~;)

仕方ないので扇風機に全力でがんばってもらいます。


肝心の家族風呂の洗い場にはシャワーとカラン

浴槽は熱めの内風呂と温めの露天風呂のダブル仕様!

竹田独特の炭酸温泉のシュワシュワ感は感じなかったなー

温泉の温度が高いからかな?炭酸が抜けてしまってるのだろうか?

そんなことはともかく給湯口には温泉成分がガッツリ付着!

温泉には変わりないので、しっかりと楽しませてもらった!


電話予約出来るし、露天風呂付内風呂でリーズナブルなのでエアコン無くてもおすすめ!