TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>桜島マグマ温泉

家族風呂日記

桜島マグマ温泉
緊急事態!世界の窓が開放中だ! 閉鎖する時もエレガント私です



















桜島マグマ温泉にやって来た。

国民宿舎レインボー桜島に隣接する温泉施設。

駐車場の車の多さから、混雑しているかな~?と思ったが・・・

意外とそうでもなかった(^_^;)

しかも家族風呂は電話予約出来るという素晴らしいシステム!

早速券売機で入浴券と家族風呂券を購入し早速家族風呂へ~

と思いきや、受付のおばちゃんが「家族風呂の券がないですよー」

?!

いやいや、買ったはず!あちこち探したがない・・・

すると「すいませんー!券に重なってありました」

10分ロスしてしまった・・・次の予約が入っているらしいので1時間→50分に(-_-メ)

そそっかしいオバちゃんだ・・・

そんなこんなで家族風呂へ

脱衣所はなかなか広い!

そしてエアコンもある!ガンガン使うぜー!

身障者用のトイレもある

浴室の洗い場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープの3兄弟!

温泉は濁り湯。

口に含むと、鉄の味と塩の味・・・なかなか濃い感じだな

肌触りはキュッとした感じ。

どこぞの洗剤みたいにキュキュッとを存分に楽しもう