TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>将善

家族風呂日記

将善
kfjこあhfなしvなおvふじこ!
私です

















日田の家族風呂 将善 にやってきたよ

お店の前では子供がオーナーらしきおじさんと遊んでいました

駐車場に止めると受付からおばちゃんがわざわざやって来て、受付完了

家族風呂はどこでも空いているとの事だが、岩風呂を勧めてくれたので

そのまま岩風呂へ

特に休憩所などは無く、お風呂のみを利用する感じ

別荘宿泊者が使うことが前提かな?

案内された岩風呂はなかなかの迫力。

仕切りに使われている1枚岩が巨大でいい味を出している。

ただ脱衣所には仕切りなど無く、お風呂の端で着替える感じ。

この日は雪が降っていたので、貸切半露天風呂は結構寒い・・・

脱衣所も必然的に外になるので、寒い・・・

速攻で服を脱いで、身体を洗い流し浴槽へルパンダイブ!

生き返るわ~

肌触りもヌルヌルとした感触がいかにもって感じでいい!

浴槽もかなり広いので、子供にとってはプール

浴槽で子供が暴れるので、黒い湯の花が湯船を舞います・・・

湯の花なんだろうけど、色が黒いとゴミに見えてしまうのが切ないな・・・



広くて泉質も良くていいのだが時間が40分と短い!※時間に関してはユルイ感じ(^_^;)

穴場的家族風呂!