TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>ふれあいの丘交流センター

家族風呂日記

ふれあいの丘交流センター
薪ストーブってお金かかる・・・
財布はウルトラライトな私です

















ふれあいの丘交流センター に行って来たよ。

福祉施設的な感じかな?

結構多くの御客さんで賑わっているようだ・・・

エントランスホールには売店や休憩所。マッサージや個室休憩所

休憩所には食事をしている方や、ゴロゴロと寛いでいる方がいました。

肝心の家族風呂は1室しかないため、空いているか不安だったが・・・

受付すると直ぐに入れるとのこと

券売機で入浴券を買っていざ!家族風呂へ!

脱衣所は程よく広く、エアコンもある!

エアコンのリモコンもある!

つまり!使いたい放題?!うひょひょ~!

家族風呂の洗い場にはシャワーとカラン。

洗剤はシャンプーとボディソープ。

浴槽は木のぬくもり漂う素敵な造り

温度は少々熱いが気持ちいい・・・だけどチビッ子には熱い様だ・・・

温泉はダバダバと掛け流しでサラリとした肌触り。サッパリ出来た!

しかし家族風呂は1室しかないので、入れるかどうかは運次第?!

でも、意外と家族風呂の利用者は少なそう