>
TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>白岩温泉

家族風呂日記

白岩温泉
やべっ!鼻からコーヒーが!?
香ばしい私です。

















白岩温泉にやって来たよ

杖立温泉街にある家族風呂専門施設ですね

受付があるのみのシンプルな家族風呂施設だが、家族風呂は充実!

なにせ安い!!しかもコインタイマー式で、毎回お湯は入れ替えられます!

すばらしい!

しかも24時間営業なので、いつでも温泉を楽しめる!

わざわざ南小国のキャンプ場から足を運んだかいがあった・・・

てな訳で、受付をすると直ぐに入れるとの事。

岩風呂 にお邪魔しました。


脱衣所に入ると早速コインを投入して給湯開始!

同時に、水も全開で発射!

お湯が高温なので、加水必須です(^_^;)

脱衣所の広さも十分で、扇風機もある。


・・・エアコン?

無いものを探しても仕方あるまい・・・

故に、我慢するほかないのだ!

うえーい!かっこつけた言い回しもしてもエアコンは欲しいよー(T_T)


肝心の家族風呂は・・・

洗い場にはシャワーとカラン。あと、石鹸がある。

浴槽はゴツゴツとした迫力のある岩風呂!

なかなかイイ雰囲気だ!滝のように注がれる温泉もイイ感じ!

かけ流しは30分で終わるが、結構な湯量が注がれている。

お湯の肌触りも滑らかで、肌にはツルツルとした感触。

お勧めの家族風呂だ!

風呂上がりは、浴槽の栓を抜いて、窓を開けて退室~(^-^)