TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>河内純天然水美人の湯

家族風呂日記

河内純天然水美人の湯
腰痛じゃない!筋肉痛だ!私です。


















北九州の家族風呂 河内純天然水美人の湯 にやって来ました。

温泉ではなく天然水のお風呂。

見た目は・・・ホテル(笑)

山の中にポツンとあるアレのホテル。

そんなことはともかく、電話予約出来る素晴らしい家族風呂!

値段は少々高めだが、利用時間が3時間と長く、ゆったり出来る。

とりあえず受付を済ませると、「寒いのでエアコンを入れてきます」ってさ~

その間休憩所で寛ぐ。

休憩所の飲み物は自由に飲んでいいらしい。

それどころか、家族風呂に持ち込んでイイらしい!


てな訳で、家族風呂にご案内~

家族風呂は部屋付き!カラオケ付!テレビ付き!

おまけに冷蔵庫付き!もちろんエアコン付き!さらにはソファーベッド?付き!

・・・ホテルだな!(^_^;)

お風呂は自分でお湯を溜める。

内風呂が二つ。ホテルの浴槽と、檜の浴槽。

とりあえずお湯をためるが、給水量が少ないせいか、時間がかかる

その間、子供たちはカラオケを楽しんで、大人はゴロゴロ。

持ち込んだコーヒーを飲みながらのんびりと待ちます。

浴室や浴槽も広く、ゆったりと寛げました。

高規格なホテルを利用したような感覚はぬぐえないが、こういうのも悪くないな!

お風呂を楽しむというより、のんびりとした時間を楽しむ感じの家族風呂だった!

まぁあれだ、カップル向けかな?(^_^;)