TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>山田温泉

家族風呂日記

山田温泉
たこ焼きのたこをイカにすり替えられても気が付かない私です


















玖珠の 山田温泉 にやって来たよ!

カーナビにはビジネスホテルって表示される山田温泉にやって来たよ!

本館?の方で受付をして別館の家族風呂へ~

受付したら100円くれます!お小遣いです!

嘘です。コインタイマー用の100円ですね!


家族風呂の脱衣所は広々~

でもエアコンは無いよ?

扇風機バッチリ完備!

でもエアコンは無いよ?

コインタイマーで毎回温泉入れで新鮮清潔!

でもエアコンは無いよ?


まぁ、そんなことはともかく浴室へ~

洗い場にはシャワーとカラン。そしてリンスインシャンプーとボディソープ。

浴槽は広々~。豪快にお湯が注がれております(^-^)

浴槽のわきにはバラの花が入ったカゴが!!

これは!バラ湯か?!

だいたい一般的なバラ湯はバラの花びらだけが用意されているところが多い気がするが・・・

ここはバラの花やつぼみが丸ごと!チョー香りがイイ!!(*^_^*)

温泉らしい温泉の香りで楽しむ家族風呂もいいが・・・

バラの香りに包まれて温泉を満喫するのもエレガントな感じがしてイイですな!!

まぁ、案の定バラの花は子供のオモチャと化してしまいましたが・・・(~_~;)

お湯は少々熱かったが、イイ温泉だった!!

それにリーズナブルだしね!!お勧めだ!!

エアコンあれば最高~