TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>夢幻の里 春夏秋冬

家族風呂日記

夢幻の里 春夏秋冬
永遠の二十歳!私です



















別府の温泉施設 夢幻の里 春夏秋冬 にやってきたよ。

なかなか秘湯感あふれる場所にある温泉施設だった(^_^;)

受付もこじゃれた感じ。

どうやら電話予約が出来たようだ・・・

予約で一杯だったよ・・・40分程の待ち時間。


暇を持て余した子供にせがまれて付近を散歩・・・

紅葉が美しいですねぇ~(^_^)

温泉を楽しむには最高の季節か?!


そんなこんなで待ち時間も終わり家族風呂へご案内~

脱衣所は程よい広さ。

ただエアコンは無い。

・・・無い

扇風機も無い・・・


気を取り直して家族風呂へ~

シャワーやカランなどは無く、シャンプーとボディソープのみ

浴槽はゆったり寛げる広さ。

お湯は濁り湯で真っ白(*_*)

底が見えない。

お湯の温度は温めで、じっくりと温泉を楽しめますね~

この家族風呂の目玉は滝!!

側には豪快な滝が!!

滝を眺めながら温泉をゆったり楽しめる家族風呂は人気のようだ

お値段も高め(^_^;)

時間も受け付け完了からカウントダウン!

なかなか時間にシビアです

なんにせよこれだけ滝の側で温泉を楽しめるところは少ないだろうし

人気なのはわかる気がしますね


滝を楽しめる家族風呂がおすすめ