TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>愛夢里

家族風呂日記

愛夢里
海鮮丼うめぇ~ 私です



















愛夢里 にやってきたよ。

暇な時間帯なのか、車が少なく、営業しているか少し心配になった

館内はお土産がたくさん

休憩所や食事処も充実しているようだ(休憩所ではグッスリなおじさん達)

家族風呂を確認すると、空いているとの事

お湯は毎回入替えなのかな?

お湯を入れるから少し待つように言われた。

その間に券売機で入浴券を購入して・・・

貸切風呂(プール)って表示されてるが・・・

プール?!?!?!?

良くわからないが、時間が来たので家族風呂へ~

脱衣所広々~

扇風機スイッチオン!!

エアコンスイッチおーーーん!!

扇風機とエアコンの最強コンビにノックアウト寸前!!

トイレも完備の至れり尽くせりの脱衣所


家族風呂の洗い場は3つ!?

それぞれシャワーとカラン。おまけにリンスインシャンプーとボディソープ付

ゴージャス(^_^)

浴槽はチョーーー広い!

なるほどプールだな!特に子供にとっては

子供たちのクロールのレベルが上がったような気がする(笑)

温泉はもちろん掛け流しで楽しめる。

ヌルヌル感はないものの、スベスベとした肌触り。

いい感じですねぇ~


風呂上りはエアコンと扇風機でゴッドブレスと化した冷風でノックアウト