TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>さんふれあ

家族風呂日記

さんふれあ
なぜスーツの上から短パンを?!
2度見した私です


















熊本の菊池にある さんふれあ にやって来たよ。

地域の交流センターなだけあって、大いに賑わっている

物産館には新鮮や地元の野菜や、惣菜、パン、肉などなど・・・

温泉館には食事処もありますね~

近くには公園もあり、子供を遊ばせるには丁度よい感じです(*^_^*)


家族風呂の受付をすると、掃除をしてお湯を張るので10分の待ち時間とのこと

む?!お湯は毎回入れ替えか!!(ー_ー)!!

素晴らしい!

ならば待ち時間は物産館の売り上げに貢献してあげようではないか!

てなわけで、美味そうな おはぎ を購入して食べながら待つことに・・・


待ち時間もすぐ終わり、家族風呂へ~

脱衣所は十分な広さ。

何よりもエアコンがある!

リモコンもある!

料金ボックスはない!

ありがたや~\(゜ロ\)


洗い場にはシャワーとカラン

洗剤はリンスインシャンプーとボディソープ

浴槽は迫力のある岩風呂!

給湯は滝のように岩をつたって注がれ続けている・・・

つまり掛け流しだ!(^^)v

お湯の温度も程よく、浴槽も広々!これは気持ちいい~

優しい肌触りの温泉が実に心地良い・・・

お湯が少なくなると給湯量が増す仕組みのようだ・・・

ときどき滝の勢いがすごくなる(゜o゜)



イイ温泉だった!

帰りは温泉館の休憩スペースでゆっくり涼んで帰った