TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>大谷の湯

家族風呂日記

大谷の湯
リンスとコンディショナーの違いが分からない私です。




















熊本県の菊池にある温泉施設 大谷の湯 にやってきたよ。

なかなか立派な温泉施設。

広い受付フロアに、食事処。地元の御野菜も充実してるようだ。

フードコートのような食事処ではなく、ちゃんとした食事処だ!

家族風呂の1時間の待ち時間だったが、なぜか20分程早くご案内~(゜_゜>)

渡された籠の中にはドライヤーと家族風呂の鍵とミネラルウォーター!!

しかも2本!サービスいいな!(^_^)


脱衣所は広くてきれいだし、何よりも・・・エアコンがある!

エアコンが使える!

エアコンに癒される~\(゜ロ\)

早速ポチッとな・・・


家族風呂の洗い場にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ

かすかに濁った温泉はいい香り~

でもアッツアツ(-_-;)

やむなく加水して温度を調節します。

スベスベとした肌触りの温泉は最高ですなぁ~

ほのかに香る温泉の香りも最高です。

そして風呂上りの至福のひと時!ああ!エアコン最高!