TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>亀の甲温泉

家族風呂日記

亀の甲温泉
チャオ~ イタリアンな私です。















熊本の温泉 亀の甲温泉 にやって来たよ。
前回は待ち時間の長さに諦めたが、今回はすんなりご案内。
受付には地元の野菜っぽいヤツとか焼き芋とか。
休憩出来るベンチもあったりする。
この焼き芋、100円と安く、食べやすいサイズ。おまけにシットリ焼き芋!私好みだ!!
っと焼き芋もイイが、メインの家族風呂へ
脱衣所は程よい広さ。
エアコン付き!エアコンあり!エェェェアァァコォォン!\(◎o◎)/
だけどタダでは働かないエアコン・・・
だが!リーズナブルな入浴料のおかげでエアコンが有料だろうが恐ろるるに足らず!
・・・・!!小銭が無い!!(~_~;)
・・・
・・・ガッテム!!<(`Д´)>
仕方ないので家族風呂へ
洗い場にはカランとシャワー
洗剤はボディソープとリンスインシャンプー
お風呂は手足を伸ばしてゆったり寛げるほど広い(^-^)
お湯の温度も程よく、ゆったりと温泉を楽しめそうだ
ほのかな温泉臭が漂うお湯は、ヌルヌル感のある温泉!
しかもダバダバとバッチリ掛け流しの温泉だ!!
お肌がスベスベだ!(*^Д^*)
こいつはイイぞ!!体もしっかり温まる!
・・・しまった!エアコン!
両替してでもエアコンつけとくんだった・・・(T_T)