TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>良仲湯

家族風呂日記

良仲湯
もっと汁を~!!私です


















九重の家族風呂 良仲湯 に行ってきました。

滝滑りで有名な竜門の滝の近くの施設です。

キャンプ場の中にある温泉ですね。いちおー日帰りで利用できます。

日帰りで利用できますが、キャンプ場利用者の予約が入ってると利用できないので注意です。

今回は18時位から予約が入ってそうだった。

で、ギリギリセーフだったのでサクッと受付。

ちょっと待ってね~準備してくるから と受付のおじさん。

毎回お湯の入替えなのか、たまたま一番風呂だったのか分からないが、お湯を張ってくれた。

脱衣所は広くてきれい(^_^)

畳張りの床は幼児にも有りがたし!

扇風機は全開で頑張ってもらいます!

エアコンさまにも全力で・・・あれ?!エアコン様~\(゜ロ\)ドコ?

くっ!た、耐えるしかないのか?!


てなわけで家族風呂へ~

洗い場にはシャワーとカラン。

洗剤はシャンプー、ボディソープ、コンディショナーと一通り完備

浴槽には豪快にお湯が注がれています。

滝のように給水されるので見た目にもいい感じ

お湯の温度も程よく、子供も無理なく入浴できました。

お湯は癖が無く、肌触りもサラサラとした感じ。

良い温泉だったが、現在は2ヶ所しか家族風呂を利用できないようだった・・・

風呂上りはエアコンが欲しい・・・