TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>ゆのやまの湯

家族風呂日記

ゆのやまの湯



















林田温泉 ゆのやまの湯にやって来ました。

福岡県の朝倉の温泉施設ですね~。

多くの車が駐車しており、車内には順番を待っているであろう人が・・・

てことは・・・

受付をすると1時間待ち・・・やっぱりか~

と思いきや、貸切内風呂は直ぐに入れるとのこと。

リーズナブルなお値段で入れる貸切露天風呂付内風呂は魅力的だが・・・

やはり直ぐに入りたいので、貸切内風呂にご案内~。

ちなみに受付にはちょっとした休憩スペース。

と地元の野菜が売られていました。


脱衣所は程よい広さ。

それよりも・・・エアコン様!

あああ・・・ありがたやエアコン様!

その御力を存分に振舞われるが良かろう!!

何と!扇風機の合わせ技でさらに威力倍増!

風呂上がりは一撃でノックアウト確定であります!


てな訳で家族風呂へ

浴槽も広くてイイ感じ。ゆったりと寛げますなぁ~

加えて泉質も良く、このヌルヌルトロトロの肌触りは最高であります。

温泉の香りも相まって、至福のひと時・・・ヽ(^o^)丿

こ、これは1時間待ってでも、露天風呂付内風呂にすべきだったか?!

よかったよ!

風呂上がりも噴き出す汗をエアコン扇風機が蹴散らしてくれる!

うーむ、最強!!