TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>かんなわ ゆの香

家族風呂日記

かんなわ ゆの香
ケツ毛の使い道が分からない私です。





















別府の温泉宿 かんなわ ゆの香 にやってきました。

時間帯が良かったのだろう。誰もいなかった!

よってすぐに家族風呂に入れそうだ!

受付すると準備をしてくるから少し待って下さいとの事。

落ち着いた雰囲気の休憩所があるので、くつろぎつつ妄想を膨らませる・・・

「もしや・・・お湯をためているのか?!毎回入替え?!ムフ・・・」

と思っていると、意外と早いお呼出し。

お湯の入替えがあるかどうかはわかりません(^_^;)


早速家族風呂へ。

脱衣所は広くていい感じ!

扇風機もあっていい感じ!

木の香りが漂う脱衣所はいい感じ!

だけどエアコンが無い脱衣所は・・・(T_T)


洗い場はカラン&シャワー。

もちろんシャンプー・ボディソープ・コンディショナーの洗剤3兄弟


肝心の浴槽は内湯と露天の素敵設計!

内風呂は広々としておりゆったりとくつろげそうだが、熱い。

子供には少々熱いようだ・・・

そんな時は子供に湯かき棒を装備させれば・・・

自然と程よい温度になります(^_^)v

露天風呂は壺型の浴槽。一人で一杯だがそれもまたイイ

開放感はないが、スベスベとした肌触りのいい温泉だった!


★★★★意外と穴場?!