TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>由布岳温泉

家族風呂日記

由布岳温泉
ジャンジャンジャジャンジャンクロード!
ヴァンダミングアクション!
・・・後ろ回し蹴り出来ない私です





















由布岳温泉にやってきたよ。

少々奥まった処にありましたね。

それにしても由布岳温泉と言う名だけある。

由布岳が見えて眺めが非常に良いですなぁ~\(◎o◎)/!

施設的にはお風呂があるのみで、特にありませんねぇ

てな訳で、早速受付。

受付で、おじさんに家族風呂の札を貰って家族風呂へ~


脱衣所はほど広く、エアコンは無い。

・・・いいかよく聞くんだ!エアコンは無い!(゜-゜)

気をしっかり持つんだ!エアコンはぬい!・・・いや、無い!


で肝心の浴室は・・・

露天風呂アーンド内風呂!

露天風呂と内風呂が楽しめる素敵な家族風呂

お湯はジャブジャブ蛇口から掛け流し!

蛇口からってのが味が無いが、とにかく掛け流しだ!(゜∀゜)

お湯はさらりとした肌触りで、癖が無く、優しい感じ。

お湯の温度も程よく、実に心地良い。

それに何と言っても眺めが良い!

由布岳を眺めながら温泉を楽しめます。

多分お風呂の向き的に、他のお風呂も由布岳が良く見えるんだろうな~(^-^)