TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>鷹の家

家族風呂日記

鷹の家
I have ギャランドゥ!! 私です。



















植木の温泉旅館 鷹の家 にやって来ました。

見るからに温泉旅館って感じがにじみ出ていてイイですね(^^)

エントランスにはテーブルやソファー、お土産といったベーシックな旅館のレイアウト

落ち着きますなぁ~(´∀`)

事前に家族風呂が空いているのを確認している!

さあ!家族風呂に案内しろ!足を撃ち抜かれたいか?!大統領命令だ!ジャックバウアーだ!

・・・てなわけで受付を済ませて家族風呂へ。


脱衣所は綺麗に清掃されており、広くてイイ感じ!Σd=(・ω-`○)グッ♪

そして、何よりも!エアコンがある!

扇風機は無いがエアコンはある!

トイレも無いがエアコンだけはある!!

洗面台もあるうえにエアコンもある!!


早速家族風呂へ。

洗い場にはシャンプーとボディソープと石鹸があった。

シャワーとカランも完備!しかも温泉が出るのだ!くっ!素晴らしい!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

お風呂は露天風呂付内風呂という素敵な造り。

広々内風呂に少し狭い露天風呂。もちろん温泉は掛け流しだ!ъ(゚Д゚)

内湯と露天風呂のお湯の温度はそんなに変わらなかった気がする。

程よい温度だったので、加水することなく子供たちも温泉を楽しめたようだ。

泉質も素晴らしくヌルヌル感はんぱねぇ!さすが植木温泉だ!イイ仕事するねぇ

風呂上がりはお肌シットリスベスベ!イイ仕事してくれたようだ!


露天風呂付内風呂でかなりリーズナブルなお値段です。イイですよ~