TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>新明館かじかの湯

家族風呂日記

新明館かじかの湯
子供から草束を貰った私です



















新明館かじかの湯 に行ってきました~。

穴風呂や洞窟風呂がある旅館ですね~。

受付にはリラックスできそうな休憩スペース


受付すると直ぐに入れるとのとこなのでご案内~

今回案内されたのは本館とは別の家族風呂

途中には囲炉裏などもあり風情がありますね~(^-^)

肝心の家族風呂は脱衣所狭し!

エアコンは・・・ない

お風呂と脱衣所は別の部屋になって無いからねぇ

エアコンがあるとことが珍しいですね~

扇風機はあった!頑張れ扇風機!おまえだけが頼りだ!


洗い場にはシャワーとカラン。

洗剤類もばっちり完備されています。

浴槽は岩風呂。なかなか広いでわないか(ー_ー)!!

温度も心地良し!やはり黒川温泉はイイですなぁ~

ゆったりと温泉を満喫していると・・・「うんこがでる・・・」

という子供のセリフにやむなく私と子供だけ退室・・・


うーむ、もっとゆっくりしたかった・・・でも利用時間が40分なのであんまりゆったりは出来ないかな?

も少し利用時間が長ければなぁ~★★★