TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>旅館流憩園

家族風呂日記

旅館流憩園
3代目 J ソウル・・・?のナオキって人に似ているらしい私です

















旅館流憩園にやってきたよ。

夜に来ると駐車するのに結構苦労する(~_~;)

旅館の受付でサクッと受付完了!

家族風呂は少し離れた場所にあるらしく50メートルほど歩くそうだ。

明るいうちに来れば風情がありそうだが、夜だとホラーにしかならない(-_-;)

少し長い坂を下った先に家族風呂がある。


脱衣所は狭い。

そして露天風呂との間に扉が無いため冬は寒い・・・

そしてエアコンは無い・・・エアコンが・・・

まぁ、当然か・・・(~_~;)

「洗い場にはシャワーは無いが、かかり湯があります」

って言われ、何のことだろう?と思ってたが・・・

ナルホド。かかり湯は、桶にお湯と水が注がれており、そこからお湯を汲んで使用する仕組み

ついでに洗剤も無いと言われていたが、ボディソープは置いてあった。

・・・使っていいんだよな??


浴槽はチョー広い!

お湯が掛け流されている手前側は熱めで奥側は温め。

奥側は最早子供たちのプールと化していた・・・

川の直ぐ側の家族風呂だったので、川の音が風情を感じさせる。

お湯はさらりとした肌触り。イイ感じですねぇ~(^^)v



エアコン無いけどお勧めです!エアコン無いけど ★★★★