TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>再会温泉

家族風呂日記

再会温泉
いごいた(動いた)が通じない!?方言な私です


















再会温泉にやって来たよ。

レトロな雰囲気漂う・・・むしろレトロな家族風呂温泉施設。

入浴料は大人二人800円と子供一人100円だった。

我が家は大人二人と子供二人・・・なので1000円!

リーズナブルな家族風呂であります!ъ(゚Д゚)

てか、山鹿の温泉はどこもリーズナブルで入りやすくていいですなぁ~

家族風呂は8室。使ってない家族風呂が2室あったので、元々は10室あったのかな?

他に客もいないようでしたのですぐにご案内

愛想のない受付のオジさんにお金を払って指定された家族風呂へ。

脱衣所にはハロゲンヒーター?とエアコン!( ´ ▽ ` )ノ

・・・なに?!有料だと?!

エアコンは有料だとーーー?!ヽ(´Д`;)ノ

脱衣所はそれなりに広くて使いやすい。

が古い。

それに通路側の窓はスリガラスのみのなので、通路からはシルエットが丸見えでは?( ̄▽ ̄;)

女性は少し抵抗があるかも?!


浴槽は青いタイルの昔ながらのお風呂って感じ

子供の第一声は「お風呂が青い!」

・・・確かに青い!(笑)

洗い場には洗剤類は無いので持参ですかね~

泉質は山鹿温泉らしく素晴らしい温泉(;´Д`)スバラスィ

ヌルヌル感を感じる温泉は、程よい湯加減で長湯しても平気。

風呂上りはしっとりとした肌触りでいい感じだ!

自身の体から立ち上る湯気は真から温まった証拠に違いない!

オジさんと脱衣所はアレだがイイ温泉だった!