TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>家族湯 春日

家族風呂日記

家族湯 春日
トゥーーース!私のココも空いてますよ。
・・・私です。



















山鹿の平山温泉 家族湯 春日 にやって来たよ。

寿楽園って旅館に併設する家族風呂ですね。

旅館の方からはカラオケで盛り上がってるようでしたね~(゚∀゚)

車庫には猫が沢山いました・・・野良?


そんなのことはともかく、家族風呂へ。

入口からかなりの車が止まっていました。

もちろん家族風呂棟の周りにも沢山の車が・・・( ̄▽ ̄;)

人気のほどが伺えるが、果たして待ち時間はいかに?!


・・・1時間でした。

思ったより待ち時間少なくてよかった・・・(*´д`;)…

家族風呂受付には券売機。

さらに奥には休憩所。まぁ椅子が設置してある程度ですが。

家族風呂はコの字型に連なった感じ。

中庭は喫煙所も兼ねているようですね。


時間も来たのでご案内。

脱衣所はフローリング。

洗面台にドライヤー。

我らが救世主のエアコン!

・・・しかし有料

だが有料・・・

何度見直しても有料・・・


気を取り直して家族風呂へ

洗い場にはシャンプーとボディソープ。

浴槽は内湯と露天の最強コンビ!

程よい湯加減と、ほのかに硫黄の香りが漂うナイス温泉!('∇^d)

肌触りもよく、ヌルヌル感があってイイ感じ!

肌寒い季節の露天風呂は最高ですね~( ´∀`)


エアコン有料だけど家族風呂利用料が安いので文句なしです。