TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>花の温泉館

家族風呂日記

花の温泉館
カールを鼻に詰めようと頑張った私です。



















産山の温泉 花の温泉館 にやって来たよ。

外観は昔の駅みたい。レトロな感じがとってもイイ!!(≧∇≦)b

温泉館と食堂があるようですね~。

食堂のコーヒーは100円!激安です!(゚д゚)!

しかし、残念ながら15時に閉店・・・風呂上がりの一杯は諦めるしかないようです・・・(´・ω・`)


受付をすると直ぐに入れるとの事(・∀・)ナイス!

受付を過ぎて靴箱に靴をいれると、休憩所になります。

これまたレトロな感じの休憩所。ストーブがいい味出してます(≧∇≦)b

広々お座敷の休憩室もありますが、広すぎて寒いのでしょう・・・だれもいません。


早速家族風呂へ(゚∀゚ )

脱衣所は広くてイイ感じ。綺麗ですしね~

そして・・・エアコン!

ああ!ありがたやエアコン!coolだぜ!エアコン様!

洗い場にはカラン&シャワーが2箇所。

だが、シャワーの水圧が弱すぎて使い物にならなかった・・・(´Д`;)

洗剤はシャンプーとボディソープ。

浴槽も広々~温泉もかけ流しだ!(≧∇≦)b

少々熱めだったが、子供も十分楽しめる温度だった。

泉質もクセがなく、サラリとした肌触り。

気持ちよく温泉が楽しめた('∇^d)