TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>笹のしずく

家族風呂日記

笹のしずく
ヒゲをジョリジョリするのが好きな私です。


















大朗館 笹のしずく にやって来たよ。

「男はつらいよ」の舞台になった旅館だそうです。

・・・邦画より洋画派なので、よくわかりません( ̄▽ ̄;)

そんなことはともかく、旅館で受付を済ませます。

電話で確認しておいたので、家族風呂が利用できる時間はバッチリです!( ̄▽ ̄)


早速お金を払って家族風呂へ。

お風呂は別館になっています。

空いている家族風呂にどうぞ・・・ってことだったので、檜風呂へ!ъ(゚Д゚)

脱衣所はやや狭い印象。

扇風機無し・・・エアコン無し・・・Σ(|||▽||| )

エアコンがない・・・エアコン買ッテクレ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━!!

まぁ、浴室と、脱衣所はのれんで仕切られているだけなので、エアコンは効かないだろうな・・・(´・ω・`)ガッカリ…


洗い場はカランのみ。洗剤類は無いので、持参するしかないですね~(´Д`;)

浴槽は広々~( ´∀`)

手足を伸ばしてゆっくり寛げそうです

温泉は掛け流しですが、浴槽内のお湯は少々温め。

冬は結構寒いので、しっかり温泉を堪能して温まりましょー(≧∇≦)b

やはり、お風呂の造り的には宿泊者メインなんでしょうね~

それでもイイ温泉でした。★★★


ついでに、岩風呂と樽風呂を覗いてみた(^_^;)